可愛いお写真をインスタばかりに投稿しているのも勿体無いので・・・
たまにブログにもアップしたいと思います。
年始も可愛いボストンファミリーさんがご来院して下さいました☆
家族の太陽のお母さんボストンさんのこの笑顔(o^^o) 元気が出ます!!!!!
さて。ご来院してまずトップバッターの診察はお兄ちゃんボストンさんだったのですが、診察室内で待機していた妹ちゃんボストンさんは、診察台の上が気になって仕方がない様子。。。
お得意の瞬発力で、診察台に乗ろうと試みていました。
お兄ちゃんはこれからされることにドキドキで、そんな妹に注意を払っている余裕もありません。
妹ちゃんは、ジャンプしたことを飼い主さんに「ダメなんだよ。」とたしなめられていました😅
注意されてお話を聞いている姿が可愛らしい・・・・・・
お兄ちゃんは、足裏バリカンをされているだけなのに、断末魔が聞こえてきそうな表情をしています。。。(実際叫ぶことはありませんでしたが)
呼吸を整えて、仕上げの肛門腺絞りに挑みます。 お兄ちゃん。息を呑んで集中しております。
そんな様子を、「ジャンプだめよ。」と注意された妹ちゃんは、飼い主さんの腕の中で眺めていました。
お兄ちゃんが終わった後、お次は妹ちゃんの番です。
妹ちゃん。余裕の表情。可愛く撮ってもらえるようにアピールです。
3番目はお母さん。
「爪切りなんて余裕ヨォ〜〜〜〜〜?」
「おほほほほ・・・」と笑い声も聞こえてきそうなマダムな表情です。
そして最後はボストンテリア界の里見浩太朗と私が勝手に呼んでいる、ボストンお父さん。
「・・・・・なんとなく、ノルマがあることはわかっております。」
「あ〜〜ほんとイヤ。この時間。。」
意識を宇宙に飛ばすお父さんの表情は毎回恒例となっています。
旦那さんが診察している間、暇を持て余したお母さんは、院内を冒険したくてたまらない様子。
「あそこも気になるし、あそこもチェックしなきゃだわ。 あ〜〜〜気になってしょうがないわ!!」というので、この後少しの時間、院内を散策しました。
しっかり処置室、オペ室、第二診察室、納戸、受付とチェックして廻りましたよ。
そんなこんなで、2022年も可愛いボストンテリアさんは全員キャラクターが健在でした♪